ご訪問ありがとうございます

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

一昨日から使い始めた

クレンジングの使い心地がとってもいいので

ご紹介♡

 

 

リ・ダーマラボ

 

 
 
冬の間、
肌のゴワつきが気になって愛用していた
簡単に洗い流すタイプの
ピーリングジェル
 
が、終わってしまったので
どうしようかな…と思っていた時に知った
こちらのクレンジング
 
 
普通のクレンジングゲルかと思いきや
こんにゃくスクラブ配合♡
 
 
スクラブって聞くと
しっかりした粒が入っていて
“週2~3回のご使用が…”的な感じかと
思いきや(笑)
 
 
分かりますかね!?
 
粒がほとんど見えない(!)
極小スクラブだから
普通に見るとぷるんとしたゲルだけ
 
でも使ってみると
微かに感じるツブツブ感♡

 

この1本で

メイク落としも毛穴の汚れもクリアになる

W洗顔不要

1日終わってヘトヘトな私には

かなり嬉しい顔

 

 

その上

42種類もの美容成分配合だから

 

 

 

 

 

スクラブ入りといっても洗いあがりに

刺激やつっぱりを感じることもなく

 

スベスベに♡

 

 

わざわざお手入れに組み込んでいた

ピーリングジェルを止めて

リ・ダーマラボ1本でクレンジングも

毛穴・ゴワつきケアも

済ませちゃおうと思いますハート

 

 

 

初めてご購入の方に

もう1本プレゼントキャンペーン中です♪

 

 

 

 

***

 

最近の人気記事crown*

 

 

右【GU】試着してビックリ!好み過ぎて即決したGUアウター

 

 

右【GU】春らしさ満点ワンピース&再販大人気のGUキャップ

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡