☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

昨日発売した

GLOW3月号

 



 

 

普段はあまり手にしない雑誌ですが、

こちらは迷わず付録買い♡

 

付録が

PIERRE MARCOLINIのショッピングBAG

 



 

 

普段、食材の買い物には

折りたためるトートタイプのエコBagを

持って行ってますが

 

こちらは個人的にとっても嬉しかった

レジかごサイズ!!

 



 

我が家は5人家族なので、

買い出しの量もそれなりにあせる

 

毎回、重いかごを

レジからカートへ、カートから袋詰め台へ

そしてまたカートへ…と

動かす作業も一苦労。

 

なので最近はレジかごBagを買おうかな、と

思っていたので

このタイミングでこの付録は

単純にめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

 

しかもデザインが

大人可愛い♡

 




チョコレートブラウンに

ピンクのハート&ロゴデザインが

THE・買い物Bag

という主張を和らげてくれてOK

 

 

内側には保冷剤を入れられる

メッシュポケットも付いているし、

 



サイドスナップも付いているから

コンパクトにも。

 

 

可愛くて、実用的。

かなり嬉しいGLOW3月号の付録でした

 

 

 

 

 

 

******

 

 

今年は暖冬の影響もあるのか

まだ誰も風邪を引いていない我が家

本っ当~に珍しい!!

 

子どもたちの元気の源は

よく分かりませんが(笑)

 

私が体調を崩さずにキープ出来ているのは

こちらの影響が大きいかな…と思う最近。

 



昨年から続けて飲んでいる

フィネスの黄酸汁 豊潤サジー

 

 

ひと口でプルーンジュースの

22.7倍にもなる

豊富な鉄分が摂れるこちらは

 

 

 

見た目と香りからの想像そのままの

濃厚な酸味

 

 

トライアルの時は衝撃を受けて、

サイダーと割って飲んでいたけれど

 

味に慣れてしまった今は

朝食後、そのままグイっといく事で

眠気からも完全覚醒!!笑

 

 

体感率の高さに期待して

飲み始めたコチラだけど、

 

 

私、個人の体感としても

朝の目覚めのスッキリ度が格段にUP!!

*個人的な感想です

 

 

今のところ大きく体調を崩すことなく

冬を越せそうなので

続けて良かった!と実感してます^^

 

 

酸味の他に独特な香りも少しあるので…

まずは1000円のお試しからがオススメです

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

秋冬の乾燥に負けない!!

効果を実感して継続している愛用品

 

 


今だけ1000円トライアル

翌朝感動のハリ感♡

右矢印【ママ美容】これスゴい!!翌朝ハリを実感したトライアルキット

 

オラクル トライアルキット

 

 

暖房による汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

3本目をリピ中のクレンジング

右矢印詳細はコチラ

 

夏のトラブルの原因

汗・皮脂もこんにゃくスクラブでスッキリ!!

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ