☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

金曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

 

Tops:titivate

Bottom:titivate

Bag:vasic

ダイヤShoes:AmiAmi

 

 

3月のような暖かさだった

金曜日。

 

浮かれてしまって

春コーデに^^

 

 
 

トップスはtitivateさんの

プチハイネックニット

 

 
 
先日のコーデで色違いの
パープルを着ていたけれど、
 
地厚でしっかりとした生地の良さに
思わず2色GET。
 

 

顔映りのいい明るいカラーで
春アイテムとの相性も良いから
 
image
 
今から春までスタメン確定のニットです♡
 
 
 


受注会でも大人気!!
一目惚れした大人可愛いドット柄スカート

 

 

 
スカートもtitivateさん。
 
昨年12月に開催された
2020 S/S受注会でも大人気だった
こちらのスカート
 
 
少し大きめなドットで
“ちょっと可愛すぎるかな?”
と心配だったけど
 
リネン混のシャリっとした生地感と

 

 
ウエスト~ヒップにかけてはスッキリと、
裾にかけて揺れるフレア感が
とってもキレイ!!
 
これは人気に納得!!な
大人可愛いスカートです
 




 
 
この日は日中、本当に暖かくて。
 
アウターも春仕様に♪

 

 

 
 
recaさんの
フード付きウエストギャザー
ショートショートコート 【PR】

 


トレンチコートのような生地は
ふわっと軽くてノンストレス

 

 

ウエストに入ったギャザーのおかげで

メリハリがつくのもOK

 



ボリュームのある袖が

可愛いけれど、

 

体型的にそのまま伸ばして着ると

“着られちゃってる感”が出てしまうので

 


少しまくり上げて

手首を見せて着るのがお気に入りです♡

 

2月1日より販売開始♪


 

 

足元は脚長効果を期待して

スカートと色味を繋げました

 


 

 

 

コーデは以上です音符

 

 

今日はお友達親子が遊びに来てくれて♡

 

久しぶりに昼間から

飲んで・食べて・しゃべって

めちゃくちゃ楽しい時間でしたチュー

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

秋冬の乾燥に負けない!!

効果を実感して継続している愛用品

 

 

翌朝感動のハリ感♡

右矢印【ママ美容】これスゴい!!翌朝ハリを実感したトライアルキット

 

オラクルトライアルセット

 

 

暖房による汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

3本目をリピ中のクレンジング

右矢印詳細はコチラ

 

夏のトラブルの原因

汗・皮脂もこんにゃくスクラブでスッキリ!!

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ