☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

前記事の

【coca】年末年始のおうちコーデにピッタリ!!楽チンあったかな大人気スカート

もご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

数年前から日々の更新を

楽しみにしているブロガーさん、

ホリー亜紀さんの

ホリー絵日記


 

日本とスコットランドの文化の違いに

“へぇ~!!!”となったり、

 

娘さん達とのやり取りにほっこりしたり、

 

難攻不落な自由人の旦那様への対応に

思わず“ふふふ…”と笑ってみたり、

一緒になって文句言ってみたり…

他人様の旦那様に申し訳ございませんあせる

 

 

とにかく、

 

絶妙な軽さと

微量の毒絶妙なワードチョイスを持ち合わせる

 

ホリーさんの人柄にすっかりハマり中♡

 




 

少し前に発売されたホリーさんの新刊

外国でざんねんな嫁扱いされる日本人

 




私にとって忙しくてカリカリしがちな年末に

“ふふふ…”と気持ちを落ち着かせてくれる

清涼剤的なマンガ♡

 

私がニヤニヤしながら読んでいたのを見て、

自分ながら気持ち悪い…

その後、娘も読み始め・・・

 

見事に娘も顔がニヤついていました(笑)

似たもの母娘

 

 

のんびり過ごす年末年始、

私の素敵な相棒です♡

 

 

楽天ブックスはコチラ

 

 

amazonはコチラ

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

秋冬の乾燥に負けない!!

効果を実感して継続している愛用品

 

 

翌朝感動のハリ感♡

右矢印【ママ美容】これスゴい!!翌朝ハリを実感したトライアルキット

 

 オラクル トライアルセット

 

 

暖房による汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

3本目をリピ中のクレンジング

右矢印詳細はコチラ

 

夏のトラブルの原因

汗・皮脂もこんにゃくスクラブでスッキリ!!

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ