☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

先日のコーデはこんな感じに靴

 

 

ダイヤOuter:B.C stock

Tops:titivate (Sサイズ)

Bottom:ur's

Bag:J&M davidson

ダイヤShoes:AmiAmi

 

 

クリスマスイブの日。

 

おうちで家族パーティーだったので

朝から買い出しへDASH!

 

子供たち3人を私1人で連れて

何ヶ所か回る…という

考えただけでげっそりしそうな

計画だったので(笑)

 

 

とりあえず、コーデだけでも

きれいめにして

気持ちをシャキッと!!チュー

 

 

 

 

ふんわり起毛感で

大人の華やかさが出るニット

 

titivateさんの

フォックス混ボトルネックニット

 
薄くて軽いのにフォックス混のおかげで
暖かさも◎なこのニット

 

さらに、

フワフワっとした起毛感のある生地で

 

 

さり気ないけど

大人の華やかさも♡

 

 

落ち着いたグレーカラーだけど

ふわっとした起毛素材は

シンプルコーデに女性らしさを

プラスしてくれちゃいます♡




 

フォックス混ボトルネックニット

 

 

 

カジュアル過ぎない

コーデュロイタイトスカート

 

ur'sさんの

ウエストバックゴムコーデュロイタイトスカート

 

 

カジュアルなイメージが先行する

コーデュロイ生地だけど、

 

下半身が真っ直ぐ見える

タイトシルエットと、

トレンドのロング丈は

 

 
気になる太もも~ふくらはぎを隠して
足首だけが出るから
華奢見え度がUPアップ
 
今シーズンは
ブーツで足首を見せない
スタイルがトレンドだけど、

スタイルアップ効果を狙いたい時は
パンプス合わせにしよう!と
決意しました(笑)
 

 


 
コートは今年の初めに購入したもの。
 
ライトグレーの色味と、
大きすぎないシルエットで
 
 
きれいめコーデの時にお役立ちです!

 


Bagはコーデに軽やかさと抜け感が出る

白に。

 

 

パンプスは脚がきれいに見えるのに

たくさん歩いても疲れないAmiAmiさんの

5cmヒールパンプス

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドで

まとめました

 

・ネックレス:JungleJungle

・ピアス/ブレスレット:レスブリス

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【半額クーポン対象 12/30(月)-1/5(日) 20:00〜23:59】ネッ...
価格:1980円(税込、送料別) (2019/12/28時点)

 

スタッズグレージュブレスレット

 

マットゴールドフープピアス


 

以上、コーデでした!!

 

 

フォローしてもらえると飛び跳ねて喜びますチュー

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 

秋冬の乾燥に負けない!!

効果を実感して継続している愛用品

 

 

翌朝感動のハリ感♡

右矢印【ママ美容】これスゴい!!翌朝ハリを実感したトライアルキット

 

 オラクル トライアルセット

 

 

暖房による汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

3本目をリピ中のクレンジング

右矢印詳細はコチラ

 

夏のトラブルの原因

汗・皮脂もこんにゃくスクラブでスッキリ!!

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ