☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

月曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

ダイヤOuter:ur's (Mサイズ、ライトグレー)

Tops:titivate (Sサイズ)

Bottom:しまむら

Bag:J&M davidson

ダイヤShoes:神戸レタス

 

 

この日は次男の幼稚園の個人面談へ。

 

年内最後という事もあり、

少しきれいめコーデに

 

 

 

スカート派にオススメ♡

バランスが取りやすいショートコート

 

アウターは

ur'sさんのフレアノーカラーコート

 

 

 

 

インナーにタートルネックを合わせても、

首元にストールを巻いても

モタつかずに見えるノーカラーや

 


 

フロントの隠しスナップボタン、

目立たないポケットデザインなど

 


すっきりときれいめに着られる要素が

満載!!

 

 
 
最近すっかりスカートはロング丈なので、
上半身がコンパクトにまとまる
ショート丈コートはバランスが合格
 

生地は薄手ですが、
起毛感が滑らかできれい見えする一着です
 
期間限定SALEになってます!

 

 フレアノーカラーコート

 

ur'sさん

12月20日まで

対象アイテムから2点選んで40%OFF

キャンペーンを開催してます

 



愛用中のアイテムも対象になってました!




 

 

 

 

アウターを脱ぐとこんな感じで

 

 

 

ニットはtitivateさんの

クルーネックふわっとタッチニット

 
 
ついつい白ニットばかり
集めてしまっていますが(笑)
 
このニットも好みだった!!♡
 


 
薄過ぎず、厚手過ぎず
アウターの中に着てもモタつかない
絶妙な厚さと
 
 
前後差のある裾で
INしなくてもすっきり見えるのがOK
 
汚れが気になる白ニットも
このぐらいのお値段なら臆せず手に取れるのも
嬉しいです!
 
期間限定3000円均一

 
スカートはしまむら

 

 
モノトーンの小花柄が
とーっても使いやすくて絶賛ヘビロテ中!!
 
 
しっかりロング丈なので、
中に裏起毛タイツを履いてブーツを合わせれば
真冬でも着られちゃいそうです!

 

 

小物はこんな感じで

 

 

神戸レタスさんの
プチプラとは思えないデザインに一目惚れ♡
 


 
今季トレンドのルーズ感のあるデザインと
細ヒール、ポインテッドトゥが
女性らしいですOK
 

 

ルーズフィットショートブーツ

 

 

 

コーデは以上です!



 

今日は旦那さんが飲み会なので、

子供たち寝静まった後

台所の大掃除でもひっそりとしようかな…口笛

 

 

買ってよかった掃除アイテム

 

右矢印【楽天マラソン】買ってよかった/失敗だった。楽天購入品&マラソン情報

 

 

 

 

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 
 

秋冬の乾燥に負けない!!

効果を実感して継続している愛用品

 

 

翌朝感動のハリ感♡

右矢印【ママ美容】これスゴい!!翌朝ハリを実感したトライアルキット

 

 オラクル トライアルセット

 

 

暖房による汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

3本目をリピ中のクレンジング

右矢印詳細はコチラ

 

夏のトラブルの原因

汗・皮脂もこんにゃくスクラブでスッキリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡