☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

日曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

Tops:UNIQLO

Bottom:Re:EDIT

Bag:MARCO MASI

ダイヤShoes:Aqua garage

 

 

買い物に行ったり、

お夕飯を食べに行ったり。

 

のんびりまったりな日曜日のコーデ。

 

 

 
 
 
もっちり暖か♡
かなり使えるUNIQLOニット

 

 

ニットはUNIQLOの

スフレヤーンモックネックセーター

 

ふんわり柔らかで目の詰まったニット地は

暖かさ抜群♡

 

タートルほどの高さはないけど、

首元の暖かさをキープしてくれる

モックネックは

 

 

アウターから出てもすっきり!!

 


 

なぜかコーデ写真を撮っていない時に

着ている事が多いけど…

 

買ってから週2の頻度で

ヘビロテ中!!

 

顔色が明るく映るオフホワイトの色味も

アウターやボトムを選ばず

合わせやすいですOK

 

 

スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能 スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

ボトムはRe:EDITさんの

 カットメルトンストレッチセミワイドパンツ

 

 
起毛感のある厚手の生地は
暖かさもあるし、
 

太すぎないセミワイドシルエットは
脚の形をカバーしつつ、
脚長効果もOK
 

春先まで使えるキレイ色も
お気に入りです♡
 
お値下げになってます!

 

 

アウターはクッチョコさんの

ノーカラーボンディングコート

 

 
とにかく形がきれいで、
柔らかくて軽いから
ついつい手に取ってしまうこちらのコート
 

すでに今時期のアウターとしては
薄手だから物足りないけれど、
 
暖かい日の日中や車移動の日では
脱ぎ着しやすくて重宝しています♪
 
 
 
バッグとパンプスは
こちらに
 

 

 
 
アクセサリーはBagに合わせて
シルバーでまとめました

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です!

 

 

 


 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 
 

秋冬の乾燥に負けない!!

効果を実感して継続している愛用品

 

 

翌朝感動のハリ感♡

右矢印【ママ美容】これスゴい!!翌朝ハリを実感したトライアルキット

 

 オラクル トライアルセット

 

 

暖房による汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

3本目をリピ中のクレンジング

右矢印詳細はコチラ

 

夏のトラブルの原因

汗・皮脂もこんにゃくスクラブでスッキリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡