☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

木曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 


 

ダイヤCardigan:ur's

Tops:agnes.b

Bottom:GU

Bag:MARCO MASI

ダイヤShoes:Outletshoes

 

 

店舗で即決したGUの新作パンツを

初おろししました

 



 

 

高レビュー!お気に入り登録1万超え!

GU新作ワイドパンツ

 


先日、店舗でこのブルーの色味に

一目惚れしたGUの

ベルト付き起毛ワイドパンツ

 

右矢印【GU購入品】試着ナシで即決した新作アイテム



地厚の起毛生地と

ぽっこりお腹のカバーにもなるタック入り



さらに、一目惚れしたこのブルーの色味が

本当に好きで…♡


GUのオンラインでも

高レビュー



お気に入り登録も1万超え、と

大人気♡




即決して正解の

新作アイテムでした!



GUオンラインでのお買い物も

Rebates経由なら

Rakutenポイントが貯まります

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 



カーデはur's さんの

ミドル丈コクーンカーディガン




ざっくり、ゆるりとしたニットカーデは

腰までくるミドル丈のおかげで



ストンと落ちる縦ラインに!



しっかりと地厚なニットだから

暖かい日の車移動などなら

アウター代わりとして着ちゃいます^ ^


ミドル丈コクーンカーディガン

 

 

カーデのINには

agnes bのロゴTを

 


私、このカーデとこのTシャツの

組み合わせが好きなようで…

 

以前もこの組み合わせで

着てました!

右矢印コーデの詳細はコチラ

 

 

 

 

小物は前日と同じ組み合わせに

 



 

 

 

 

アクセサリーはシルバー多めでした!
 

 

 
 
 以上、コーデでした!


今日は久しぶりに電車で
お出かけ♪

もうすぐ冬休みに入るので、
今の内に一人時間を満喫しておきますウシシ

 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 
 

秋冬の乾燥に負けない!!

効果を実感して継続している愛用品

 

 

翌朝感動のハリ感♡

右矢印【ママ美容】これスゴい!!翌朝ハリを実感したトライアルキット

 

 オラクル トライアルセット

 

 

暖房による汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

3本目をリピ中のクレンジング

右矢印詳細はコチラ

 

夏のトラブルの原因

汗・皮脂もこんにゃくスクラブでスッキリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡