☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

木曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

Tops:titivate

Bottom:ur's

Bag:J&Mdavidson

ダイヤShoes:神戸レタス

 

 

この日はネイルへマニキュア

 

極寒だったけど車移動&室内だからと

低めの防寒コーデ

 

 
 
ニットはtitivateの

 



 

 

こちら既に黒をヘビロテしていて、

 


シンプルで着回しが効くのに、

さり気ないアクセントが効いている。

 

このバランスが大好きで!!

 


袖のメタルボタンのおかげで

腕がスっと長く見えるのもOK

 



アウター必須のこれからの時期、

ざっくり大きめニットよりも

フィット感が高くコンパクトなニットの方が

個人的には活躍度が増すので

 

今回、グレーも追加しました♡

 

袖ボタンリブタートルニット

 

 

 

 

しっかり長めのウールコートにしようかな、

とも思ったけど

ネイルの際に脱いだらかさばるな…と

思ったので

 

アウターはコンパクトだけど

暖かさもある

UNIQLOのボアフリース

Vネックカーディガン

 



こちら、先日の期間限定価格の時に

旦那さんに頼まれて買いに走ったもの。

 

右矢印【UNIQLO】在庫薄で急いで買いに走ったUNIQLOボアジャケット

 

家に帰ってきてから

こっそり私も着てみたら

これがなかなか良くて♡

 

 

休みの日はムリだろうから、

平日に内緒でこっそり借りました。笑

“貸してー”と言うと想像以上に

“しゃーない、貸したるわ”感を出されそうなのでぼけー

 

 

モコモコが可愛い表地のボアフリースと

内側のしっとり柔らかなマイクロフリースで

可愛いだけじゃなくて暖かさもOK

 

 

昨日みたいな10℃に満たない

雨の極寒の日の屋外は厳しいですが…

 

軽くてコンパクトなので

車移動や屋内にはちょうど良かったです!

また借りよう!

 

ボアフリースVネックカーディガン ボアフリースVネックカーディガン
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

スカートはur'sの

ミモレ丈プリーツスカート

 




私にしてはめずらしいカラーアイテムだけど、

甘すぎず大人っぽい色味だから

冬コーデの差し色に大活躍!!

 



着ていると褒められることの多い

お気に入りスカートです

 

ミモレ丈プリーツスカート

 

 

小物は白でまとめて

コーデに抜け感と軽やかさを

 


スクエアトゥブーツ

 

 

アクセサリーはこんな感じでした

 



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【20%OFFクーポン対象 11/19(火) 20:00〜11/29(金)23:...
価格:1980円(税込、送料別) (2019/11/29時点)

 

 

以上、コーデでした^^

 

 


今回のネイル。

 


 

クリスマスが近いので

クリスマスデザインのものが多かったのですが

 

やっぱりシンプル。

ふーん、普通だね。って娘から言われました

 

でも、薬指だけ

雪の結晶っぽくキラキラにしてもらいました

 

やっぱり地味ネイルが落ち着きます。。。くもり

 

 

楽天ROOM始めてみました
 
 
 
 

秋冬の乾燥に負けない!!

効果を実感して継続している愛用品

 

 

またまた100円モニターやってます♡

マナラ ホットクレンジングゲル

 

ポカポカする温感作用で

寒さで凝り固まったお肌も汚れも一緒にOFF

 

マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

暖房による汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

3本目をリピ中のクレンジング

右矢印詳細はコチラ

 

夏のトラブルの原因

汗・皮脂もこんにゃくスクラブでスッキリ!!

 

 

 

翌朝感動のハリ感♡

 

7000円→86%OFFの1000円に!!

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡