☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

日曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

Tops:GALERIE VIE

Bottom:UNIQLO (Mサイズ)

Bag:Re:EDIT

ダイヤShoes:titivate

 

 

昨日は朝から忙しかったーあせる

 

代休の次男を連れて朝から眼科へ行って、

帰ってきたら小学校から娘の早退連絡が来て、

午後からは次男の写真撮影に行って、

夕方は長男の習い事の送迎して…。

 

ブログを書く気力が尽き果てて

昨日はお休みしてしまいましたチーン

 

 

そんなワケでコーデは日曜日の。

 

のんびりゴロゴロしていた

休日コーデです。

 

 

 

 

自分へのご褒美に。

少しずつ集めたい上質ニット

 

 

ニットはギャルリーヴィーの

ファインウールハイネックプルオーバー

 

 

しっかり地厚だけど、重たくない

だけどしっかり暖かいから

冬の間は大活躍な一枚。

 

昨年ベージュをGETして、

 

その良さにすっかり虜♡

 

しっかり高さがあるネックは

こなれ感が出るし、

 
さり気なく前後差がある裾は
着るとウエストがすっきり見えてOK
 

今年GETしたホワイトは

真っ白過ぎない柔らかな色味が

冬コーデに暖かみを出してくれて…♡

 

プチプラでは全く無いけれど、

毎年一枚ずつ自分へのご褒美に

集めていきたいな、と思う

上質ニットです

 

 

 

快適過ぎるー♡

UNIQLOのリブフレアパンツ

 

 

ボトムは誕生感謝祭中のUNIQLOで

唯一購入した無関係のワゴンアイテム(笑)は

 

まさかの500円で即買い!!

 

 

ちょっと生地の薄さは気になるけど、

着た時のシルエットのきれいさは抜群キラキラ

 

 
膝下のフレアシルエットのおかげで
太ももが細く見えるし、
脚の形がカバーされて真っ直ぐ見えもOK

 

何より、

柔らかい生地とゆったりしたサイズ感で

快適すぎる着心地…♡

 

ちょっとヤバいパンツです(笑)

 

リブフレアパンツ(丈標準68.5~70.5cm) リブフレアパンツ(丈標準68.5~70.5cm)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

アウターはこの日も

ノーカラーボンディングコート

 


 

こちらも軽くて柔らかくて暖かい着心地で

すっかりお気に入りの一着♡

 

ノーカラーボンディングコート

 

小物はキャメルでまとめました

 

 

フェイクレザートライアングルハンドバッグ

 

デザインヒールコーデュロイパンプス

 

以上、コーデでした

 

 

今日は真冬の寒さに、

私もワンコも引きこもり~

 



おうちでのんびりします。。。

 

 
 
楽天ROOM始めてみました
 
 
 
 

秋冬の乾燥に負けない!!

効果を実感して継続している愛用品

 

 

またまた100円モニターやってます♡

マナラ ホットクレンジングゲル

 

ポカポカする温感作用で

寒さで凝り固まったお肌も汚れも一緒にOFF

 

マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

暖房による汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

3本目をリピ中のクレンジング

右矢印詳細はコチラ

 

夏のトラブルの原因

汗・皮脂もこんにゃくスクラブでスッキリ!!

 

 

 

翌朝感動のハリ感♡

 

7000円→86%OFFの1000円に!!

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡