☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

月曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

ダイヤTops:titivate

Inner:HAPTIC

Bottom:神戸レタス (Mサイズ)

Bag:HAYNI

ダイヤShoes:AmiAmi

 

 

何かと忙しい月曜日。

 

可愛いニットで気分を上げました♪





 

2色揃えた着映えニット

 


titivateさんの

 ケーブル編みキーネックニットプルオーバー

 



 

季節感あふれるケーブルニットは

ほっこりしがちだけど

 


トレンドのキーネックのおかげで

抜け感たっぷり♡

 

 

 

ニット自体が着映えするから

シンプルボトムと合わせても

地味にならずにOK

 



これは使える!と実感したので

ベージュに続きアイボリーを追加して

2色揃えました

 

 

 ケーブル編みキーネックニットプルオーバー

 

 

この日はニットのINに

HAPTICさんのカットソーを重ねて

 



フィット感が高くて、生地もしっかり!

 




1000円台のお値段とは思えない

クオリティです♡

 

今夜からのお買い物マラソンでP10倍になってます!

 

 

ボトムは神戸レタスさんの

 フェイクスエードストレートロングパンツ




一見、

普通のワイドパンツに見えるけど


実はスエード調。

 

このスエード調が、

履き心地も滑らかだし風を通しにくいから

暖かさも合格

 

ただ…ちょっと残念だったのは

サイズ感あせる

 

着用したのはMサイズなんだけど、

ちょっと大きめに感じて…

 



でも、ベルトループが付いているので

ベルトをしてウエスト調節しました!

  


 フェイクスエードストレートロングパンツ




 

Bagとパンプスはキャメルで

まとめました!

 


この時期は本当にキャメルの小物が

合わせやすくて季節感が出るから

大活躍♡

 

 

 

以上、コーデでした音符

 

 

 

 

秋冬の乾燥に負けない!!

効果を実感して継続している愛用品

 

 

またまた100円モニターやってます♡

マナラ ホットクレンジングゲル

 

ポカポカする温感作用で

寒さで凝り固まったお肌も汚れも一緒にOFF

 

マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

暖房による汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

3本目をリピ中のクレンジング

右矢印詳細はコチラ

 

夏のトラブルの原因

汗・皮脂もこんにゃくスクラブでスッキリ!!

 

 

 

翌朝感動のハリ感♡

 

7000円→86%OFFの1000円に!!

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡