☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

個人的に

 

夏休みと冬休みは旅行や帰省、

またお肌の調子が落ち着いていることから

 

スキンケアのトライアルセットを

お試しすることが多い!

 

この夏も、

いくつかお試ししてみたので

使用感レポですメモ

 

 

RICE FORCE

 

 

かなり以前(私が学生の時)から

あるような気がする

ライスフォース

 


 

 

…と思ったらやはり!!

 



 

18年前!販売累計本数2000万本!!

 

かなりの実績の持ち主…♡

 

今回は

肌の生まれ変わりサイクルに合わせた

“30日間トライアルキット”

をお試ししてみました

 


 

 

アイテムは

化粧水・美容液・保湿クリームの3点

 


 

 

化粧水はとろみ感があり、

着け心地は柔らか♡

 


 

とろみはあるけれど

肌の上に残ることなく、肌馴染みも合格

 

美容液はライスフォースNO.11エキスを

高配合!!

 


 

 

少量でもよく伸びて、

手のひらが肌にくっつくようなもっちり

質感に♡

 

 

そして、個人的に一番気に入ったのが

こちらの保湿クリーム

 


 

 

お風呂上りでも暑さでベタつく

夏の肌

 

こちらのクリームは

クリームなのにベタつかない!

 

なのに、しっかり肌が保湿されているのを

実感しました♡

 

 

個人的には10日目あたり

(1セット使い切ったあたり)から

朝起きた時の肌の変化を実感キラキラ

 

この夏、暑すぎて夜もエアコンをつけたまま

寝る日が多かったのですが、

 

ライスフォースを使い始めて

朝の肌がしぼんでないびっくり

 

2セット目を使い切るあたりからは

朝の肌がくすんでない!!

 

 

アラフォーに差し掛かり、

寝起き顔のマズさが

日々増していましたが(涙

 


こちらのトライアルを使い始めてからは

寝起き顔を確かめるのが楽しみで…♡

 


1ヶ月しっかり試して手応えを実感出来たので

これは継続していこうと思いますOK

 

 

今回、私がお試ししたのは

 

お肌分析付き

30日間トライアル

 


 

他にも、まずは手軽に試したい♪という方にも

ピッタリな

10日間トライアルもありました

 



 

 

どのトライアルキットも約80%OFF

お試し出来るので

夏枯れ肌が気になるこの時期に

チェックしてみてください♪

 

 


 

 

 

暑い夏でも“きれい”をキープできる

愛用品

 

汗もニオイもピタっと止まる♡

image

右矢印詳細はコチラ

 

半信半疑で使ってみたら

汗が本当に止まってサラサラ感がキープ

 

 

 

3本目をリピ中のクレンジング

右矢印詳細はコチラ

 

夏のトラブルの原因

汗・皮脂もこんにゃくスクラブでスッキリ!!

 

 

 

愛用中のファンデーション♡

 

元々肌がきれいな人に見えちゃう

ナチュラル美肌に♪

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡