☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

月曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

 

 

Tops:titivate

Bottom:GALLARDA GALANTE

ダイヤHat:GU

Bag:titivate

ダイヤShoes:titivate

 

 

 

GW最終日。

 

前日から泊まりに来てくれていた

義両親と少し早い母の日ランチへ

 

その後、お義兄さん家族と合流してのんびり♪

子どもたちは久しぶりの再会に

恐ろしいほどのテンションで遊んでましたが(笑)

 

 

渋滞前に、と早い時間でお別れし

最後はいつもの公園へあせる

 

 

最後まで予定がみっちりでした♡

 

 

 

そんなこの日は

お気に入りのふんわりブラウスコーデ

 

 

 

 

セットアップとしても着られる

こちらのブラウスは

以前着ていたら友人から

質問攻めにあったもの(笑)

 

右矢印【GU】友人に何だかいつもと違う!?と言われるセットアップ×すんなり馴染むクリアバッグ

 

 

 

柔らかいトーンの色合いと

品よく見える小さめボタン

 

 

ちょっと珍しいリーフ柄に、

 

レトロ可愛いパフスリーブ♡

 

 

 

 

パフスリーブは生地が固いと

マッチョみたいになって危険ですが(笑)

 

こちらのブラウスは

生地が薄手で柔らかいから膨らみ過ぎないし、

 

 

カフスでキュっと絞られているから

しっかりメリハリ

 

 

いつものデニムコーデも

品よく可愛らしくまとまる

お気に入りアイテムです♡

 

 

 

リーフプリントパフスリーブブラウス

 

 

デニムはきれいめコーデにも合う

明るめカラーがお気に入りの

GALLARDA GALANTEに

 

 

 

 

 外出時にはお天気が良かったので

紫外線対策に帽子を持って

 

 

 

一昨年、去年と愛用していた

GUのブレードキャペリンハット

 

{0E398726-BB92-4168-91F7-FD359A2CAD8E}

 

 

公園などにかぶって行くと

「それ、どこのですか??」なんて

聞かれることもあった

 

かなりの高見えアイテム♡

 

 

さすがに2年愛用していたら

ツバがクタっとしてしまったので

今年に入って

発売と同時にリピ買いしてましたアップ

 

 

 

 

以前はリボンが黒のものだったけど

今年はオンラインを見て

当初から気になっていた81/81カラーに

 

 

落ち着いたカーキブラウンのような

リボンの色味が

大人っぽくてとっても素敵♡

 

 

 

 

 

GUのブレードキャペリン、

デザインが素敵なのはもちろんですが、

 

 

・しっかり高さがあり、

顔を覆えるほどの広いツバ

・サイズ調整できる内紐

 

と、紫外線対策も機能性もバッチリアップ

 

 

1500円以下とは思えないほど

優秀でこれからの季節手離せないアイテムです

 

 

 

GUオンラインストア

ジーユー オンラインストア

 

 

 

BAG&パンプスも

titivateさんのもの

 

 

 

 

とにかく合わせやすくて、使いやすい!!

こちらのかごBAG

 

 

 

たくさん荷物が入るのに

中が見えないように巾着仕様だから

子どもとのお出かけにもピッタリ♪

 

 

 

どんなコーデにも合うので

迷った時はついつい手に取ってしまう

バッグです♡

 

 

 

サークルハンドかごバッグ

 

 

 

足元はきれいめコーデにも

合わせやすいホワイトに

クリア素材がアクセントになるパンプス

 

 

 

こちらもコーデを選ばず合わせやすく、

ヒールも低めなので

出番が多めです♡

 

 

 

4.5cmクリアポインテッドトゥパンプス

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡