☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

 

こんにちは♡

 

今日もご訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アラフォー 3児mama yu-co ですはあと

 

プチプラアイテムを取り入れつつ

きれいめカジュアルなコーデ好き♡

 

My DATA

162cm S~Mサイズ

23.5cm靴

 

Coordinate一覧はコチラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

月曜日のコーデはこんな感じに靴

 

 

ダイヤOuter:VIS

Tops:titivate

Bottom:titivate

Bag:GUNEW

ダイヤShoes:AmiAmi

 

 

この日は学生時代からの友人と

久しぶりにランチへ♪

 

お天気も良かったので

お気に入りのセットアップにしました

 

 
 
titivateさんで
モデルさんの着用画を見て一目ぼれした
こちらのセットアップ

 

 
春らしい小花柄…と思いきや
めずらしいリーフ柄葉っぱ
 
 
 
 
薄くてテロンとしたとろみのある素材は
身体に添うから
動いた時の揺れ感もきれい♡
 
 
 
・トップスのパフスリーブ
・スカートのふくらはぎ丈
・上下に付いている小さなボタン
 
と、品よく見えるポイントが満載
 
友人との待ち合わせの時の第一声が
 
「誰かと思った汗なんか空気が違う汗
痩せた!?きれいになった??
何した???」
 
と、質問攻めに(笑)
 
この日はセットアップで着たけれど、
それぞれ単品使いで着ても
また違った雰囲気になりそう♪
 
 
 
着る日は自然と自信がもてる
お気に入り服です♡
 
 
 
 
3月22日まで
上下セットだと10%OFFにハート
 
 

 

 

 

淡いトーンのお洋服に合わせて

小物も薄いベージュでそろえて

 

 

 

前記事でUPした

GUのクリアバッグ

 

右【GU】GU大人気のクリアバッグ♡迷ったけれどやっぱり買った理由

 

 

この日は中バッグを変えずに

そのまま。

 

必要な荷物もしっかり入って、

まだ余裕があるし

使いやすくてやっぱり良かったです♡

 

クリアトートバッグ 

 

 

 

 

足元もバッグと同じ

薄いベージュに

 

 

 

 

 

 

アクセサリーも品良く見えるアイテムで
きれいめにまとめました

 

ダイヤBracelet:DanielWellington/R-days
 

 

 
大きめでも軽くて
カジュアル感も出るコットンパールピアス

 

 

とーっても親切・丁寧で
大好きなSHOPさんです♡

 

 

 

 

 

******

 

 

今日は久しぶりに従妹家族が

遊びに来てくれるので

待ち合わせして遊びに行ってきます!!

 

 

 

 

ランキングに登録しました

応援ポチしていただけると励みになりますぺこり

 

ファッション ブログランキングへ

 

 

さりげなく…インスタも始めてみました♡

 

{33397742-C81A-42AA-96BB-F4E59D103FD8:01}

インスタID:yu_co.yu_co

 

こちらもフォローして頂けると

飛び上がるほど喜びます♡