こんにちはー!!

体調不良によりめずらしく2日も
Blogをお休みしてしまいました(;´▽`A``

更新が無い間もご訪問頂きました皆様
ありがとうございます♡


今日は少し良くなったのでサクっと更新♪


ドドンパ祭でポチしたものがボチボチ届いてます!!



♪今日はコレをポチったよ♪

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



元気が出たお届けものの一つw
GlitterAdelさんの7cmヒールパンプス♡

Color:グレースエード
{4C227BA3-97A5-4950-8C6A-43BC72162BF3:01}


こちらのSHOPさんのこのパンプスは足に合う事が
分かっているので3足目のリピート!!


今回は秋に一番私が使うであろう
グレースエードに♡

{BEE08395-F69A-414F-8AAD-77AC2E259014:01}
(こちらの画像は加工無しです)


もしかして☆harurio*mama***☆さんとオソロイかなー!?
モノトーンコーデがとーーっても素敵なので
グレーパンプスの履き方、勉強させて頂きます♡




7cmヒールだけど歩きやすいのが
リピートの理由!!
{4F0D0843-650F-4CD4-82DF-15207C682D82:01}


左から
CORK(スエード)、グレー(スエード)、イエロー(PU)と
こちらのSHOPさんで3足目!!
{68AF5ED2-B2E6-4F29-9BE0-5BBCE3F0A1AC:01}

履いた感じはPUよりもスエードの方が多少柔らかく
足に馴染むのが早い気がします♡


早く履きたいなー♡

今から楽しみです♪


さて、少し夕飯の下ごしらえをして
今日から夏期保育の子ども達をお迎えに
行ってきます!!