ジレとモノトーンコーデ!

テーマ:
こんばんは^^


今日はお母さんが買い物付き合って~!っていうので朝から行ってきました^^
お昼は妹も誘ってランチへ^^
バタバタしたけど、今日も楽しかったです^^

コーデはなんか黒の気分だったので^^こんな感じでした!
ユニクロのトラックパンツにジレでモノトーン!
ジレ一枚あるととっても便利!!
体系カバーもできるので助かります^^
このジレは涼しいし^^いっぱい着ます!!

バッグはひさびさにLLビーンのトートで^^
最近、洗濯機で洗ったらきれいになりましたー!^^

{0C317A62-2A33-441D-B6D9-59D95A9D7795}

サンダルは昨日と同じブリスポイントの^^

今日オンラインで安くなってますよ^^妹も買いましたー^^

ローヒールウエッジサンダルです!

{C773E6EB-A435-40F7-BC36-7E8A767EE045}

ジレはこれです^^

今からいっぱい着ます^^グレーもネイビーもいいな^^


大人気のオフショル^^


久々にこちら^^


これもいいですよ^^


今日のアクセ~



人気のサンダル^^



今年はビーサン買わないとないのでこれにしようと思ってます^^

4センチヒールの^^


今週は忙しいので一日がすっごく早くて!!

明日は少しゆっくりできたらいいです^^


ではまた明日!

おやすみなさい^^

SHOPLIST、今日ポイント20倍ですよ!!!

20倍ってすごすぎ!


AD

デニムにハットで夏コーデ!

テーマ:

こんばんは~!


今日は朝から春の陸上大会でした~!

ちょっと遠い競技場まで行ってきました!

歩くたびにいろんな人に会って、いっぱいしゃべって

応援して声ガラガラ~~~~笑

久々に会う人も多くって、楽しかったです!!

ハルも短期間の間に頑張りました!!!^^



さて今日のコーデは迷って迷って超シンプル!

今日もめちゃめちゃ暑かったのでデニムに白Tでした!

今年初のハットとサンダルでした~!

サンダルはやっぱり涼しい~!^^

{10A21B2F-6B8C-467D-A787-F709160D0957}ハットにピアス^^

今日焼けたな~~~

{92ADC7BD-0988-4407-BF0D-142C5988FCFE}



そして今年初サンダル^^

ウエッジでめちゃめちゃ履きやすかったです^^

ブリスポイントのもの^^

{9C1F4A4A-902A-471C-B061-EDCB0F6E0227}

Tシャツは売りきれてるけどこれ~

これもいいですよ^^



他にも^^
かわいいのいろいろ^^やっぱり無地T使えます^^





これと

これも好きですよ^^


デニムはこれです^^


プチプラで人気^^



夏っぽいマキシもでてますよ~^^

ハットも今日初めてこれをかぶりました^^{72486A55-09BC-4E93-99A3-3A0F67043927}

簡単に大きさ調整できるのが嬉しいです^^


バッグこうゆう日には欠かせません!^^


今日も^^


瞼が落ちてきたので寝ます!

おやすみなさい!またあした!





AD

今日のかっこ~!

テーマ:
こんばんは^^

こんな時間になっちゃいました><
今日はダンスで、その前に餃子100個包んでいきたかったんだけど、
忙しい時間に腹痛ーーー><
餃子も中途半端だし、ダンス行く前にコーデ撮ってもらおうと思ってたけど、
時間がなくてとれませんでした><

この写真しかない><笑
後ろでプリッツ立ててるのは我が家の問題児です。笑^^
なんか中指たててるみたいに見えるーーーー><プリッツです!笑

今日はグレーロゴTにユニクロの白デニムでした^^
{C689990A-3258-4C8D-A54D-904D1215C1F5}

ロゴT

そろそろこのワンピの季節^^


ピアス


ネックレス


これ色違いも欲しいなー^^


このシャツも着になります^^


明日はハルの陸上大会です!は

6年生にして初めて^^最初で最後です!!

今までは吹奏楽だけだったので^^

6時20分に家を出るのでそれまでにお弁当!!

私も応援に行くので8時過ぎには出ないといけないし、

明日の朝は大忙しです!!!

明日も今日みたいに暑いのかな~?とか

どんなかんじだろう~?

と思うとなかなか着ていく服も決まらないし!!><

けど、結局普通で行きます^^

さ、髪乾かして急いで寝ます^^

今日もありがとうございました^^

また明日!おやすみなさい^^

AD