パンビュッフェ風の休日モーニング。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

今日の朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝6時に起きて、ウォーキングがてら少し遠くにあるベーカリーに。

 

距離にしたら2キロくらいかな?

 

日曜日の朝はまだ人も少なく、久しぶりマスクを外して外を歩けましたウインク

 

早朝から営業されているそちらのベーカリー、実は初めての訪問♡

 

小さなお店でしたが、種類も豊富で思わずあれこれ選んでしまいました。

 

 

 

さて購入したパンは、

 

主人・・・ミルクパン、ガパオパン

娘・・・いちぢくパン、バナナパン

私・・・カンパーニュ

 

―と、家族の個性がくっきり出たセレクト(笑)。

 

私はあくまで素朴なパンが好きなのですよねーデレデレ

 

とはいえ色々食べたい家族のため、小さくカットしてビュッフェスタイルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンモーニングにはやっぱりサラダ。

 

レタス、ブロッコリー、キュウリ、トマトに、キャロットラぺとゆで卵を添えて。

 

よく歩いて疲れた身体に野菜が染みます(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーカリーは外出自粛中でも楽しめる貴重な存在。

 

そして朝から焼きたてのパンが食べられるなんて幸せ。

 

しっかり動いてしっかり食べる。

 

たまにはこんな朝も良い。

 

 

 

 

そんな我が家の朝ごはん。

 

ごちそう様でした。

 

 

 

ランキングに参加中。

↓ポチッとしていただけると嬉しいです♡

 


レシピブログに参加中♪