生ハムとかぼちゃのバケットサンド。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

今日のお昼ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝が和食だったので、何だかパン欠乏症(笑)。

 

そうなると、もう居ても立っても居られなくて。

 

お買い物がてらご近所ベーカリへ寄りバケットを購入。

 

大好きなサンドイッチにすることにデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

具材は生ハム、かぼちゃのソテー、レタス、新玉ねぎ。

 

パンに切れ目を入れ、マヨネーズ+粒マスタードを塗ってギュギュギュと詰め込みました。

 

食べやすさは度外視。

 

ボリュームサンド万歳です。

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてのパンで作るサンドイッチは最高。

 

ちょっと口の中を切ったけれど(笑)、それでも満足。

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

 


ふたつのランキングに参加中。
↓よろしければポチッとおねがいいたします。


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村