おいしい納豆パスタ。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります






今日のお昼ごはん。



















今日はお料理上手なaccoさん 風の炒める納豆パスタ。



私はにんにく、長ネギと共に炒めて、薄口醤油、みりんで味付け。



刻みのりをたっぷりで。



炒めるタイプの納豆パスタは初めてでしたが、ものすっっっごく美味しい。



美味し過ぎてニヤニヤしちゃいました(笑)。



accoさん、教えていただきありがとうございます ^ ^















そんな私のお昼ごはん。



ごちそう様でした。















ふたつのランキングに参加中。

↓よろしければポチッとおねがいいたします。



レシピブログに参加中♪




にほんブログ村