お久しぶりです。朝ごはん | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

 

 

またまたお久しぶりです。

 

 

 

 

 

GW疲れでブログ更新ができなくなっておりましたー(^o^;)

 

もうね、炎天下でのお出かけとか、お出かけとか、お出かけとか。

 

ふくらはぎの筋肉痛は努力の証。

 

しっかり寝てもまだ全身がけだるい感じ。年齢かしらん(笑)。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日の朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日ですが主人は仕事なのでいつも通りに。

 

 

 

メニューは、

 

・トースト(ココナッツオイル)

・サラダ、チーズ

・かぼちゃソテー

・目玉焼き、ソーセージ

・パイナップルヨーグルト

・ミルクティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに疲れていても食欲が落ちないのが私。

 

朝からモリモリ。

 

盛り付けやすいEevaオーバルの出番が最近多いかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトにはパイナップル。

 

パイナップル好きの主人のため、ほぼ毎週欠かさず購入。

 

そんな主人、本日の名言は「パイナップルは幸せの味がする」とか(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家の朝ごはん。

 

ごちそう様でした。