沼サン風キャベツと卵のサンドイッチの朝 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります







今日の朝ごはん。

















シルバーウィークも後半、ようやく主人のお休みがとれましたー ^ ^



いつもより少しだけゆっくりと起きて、のんびり朝ごはん作り。



そんな今日のメニューは久しぶりにサンドイッチ。
















見た目はちょっと沼サン風。



でもキャベツはソテーしてハーブソルトで味付けしているので、アレンジ版。



パンにバター+粒マスタードを塗って、上記キャベツソテーと両面焼きの目玉焼きをサンド。



目玉焼きの上にはケチャップを塗り塗り。



ラップでぴちっと包んで、しばらくおいてからカットしました。
















キャベツを加熱しているので、とっても甘ーい。



半熟目玉焼きとの相性は言うまでもなく。



お腹いっぱいいただいちゃいました。

















ヨーグルトにはパイナップルを。



こちらのパイナップル、「スマトラゴールド」というもの。濃厚な甘味♡
















そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。





今日はどちらに出かけようかな。








             ランキングに参加中。よろしければ↓クリックお願いいたします♪