わさび菜サラダの朝 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります





今日の朝ごはん。















今日は今年1番の暖かな日。朝から暖房OFFが嬉しいー。



こんな日はお野菜たっぷりのサラダモーニングで、元気に1日を始めましょ!


















サラダはわさび菜、ゴーヤ、トマト、人参、ゆで卵、カリカリベーコンと具だくさんで。



初めてわさび菜を試してみたのですが、主人の口には合わなかった模様。



私はこういう野性味溢れるお味って好きだけれどなー。
















食パンには甘夏ジャム。

















ヨーグルトにはバナナを。
















そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。







娘は今日から春休み。



それなのに初日から風邪をひきましたー。早くよくなあれー。








ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪