厚切りソーセージとりんごジャム | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります





ある日の朝ごはん。












メニューは、



・バタートースト

・目玉焼き&ソーセージ

・サラダ

・かぼちゃソテー

・りんごヨーグルト

・ミルクティ













いつと変わらぬ朝ごはん。



主人のお気にいりのソーセージは厚切りに。フライパンに油はひかず、じっくりと焼きます。



あっ、最近娘がかぼちゃを食べてくれるようになりました♡















パンにはバター。














ヨーグルトには自家製りんごジャムを。



りんごは紅玉を使用。



糖分10%、レモンとシナモンたっぷりという・・・まさに私仕様なジャム。



ちなみに大量にできたため、しばらく続きますのでご了承ください(笑)。












そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。








ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪