蕪の葉たっぷりオムレツの朝 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります




今日の朝ごはん。













今日もお野菜たっぷりの朝。



お気に入りのサルヤトンのプレートにあれこれと盛り付けて。













今日のメインは蕪の葉をたっぷりと混ぜ込んだオムレツ。



下茹でしておいたものを刻んで炒め、塩コショウした溶き卵を加えてオムレツ型に。



蕪の葉はシャキシャキしていて美味しい。












食パンにはバターを。



バター不足が深刻なようですね。












ヨーグルトには柿。











そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。







ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪