やっと食べ頃 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります





カレンダーでは3連休の中日ですが、我が家の主人は通常と変わらずお仕事。



朝ごはんも、いつもの時間に家族揃ってスタート。















今日もメインはボリュームたっぷりのサラダ。



レタス、ブロッコリー、かぼちゃ、人参、ハム、ゆで卵。



岩塩+ブラックペッパー+レモン果汁+オリーブオイルでモリモリいただきます。













イギリス食パンは砂糖不使用のマーマレード。













ヨーグルトにはキウイ。



こちらのキウイ、レインボーレッドというものなのですが、購入してから食べ頃になるまでに



2週間ほどかかりました(;^_^A



酸味が控えめでとっても美味しいのですが・・・待ちきれない(笑)。













そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。