サラミで乾杯! | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります





昨日の夕食。



主人の週末、帰宅時間も早めということで、久しぶりに家族揃ってお食事。



せっかくですからワインも開けて。
















先日 、実家から送られてきたイタリア産のサラミ。 



満を持して登場(笑)



少し前にテーブルに出しておき、常温に戻して。 上質な脂が舌の上でとろける♡















トマトソースのパスタ。



一応ハロウィン形のショートパスタなのですが・・・全く分からず(笑)。



娘が美味しそうに食べてくれて良かったです。















もちろんサラダも。 カステヘルミのサービングボウルにたっぷり。



レタス、ミックスリーフ、トマト、アボカド、マッシュルーム、ハーブ入りチーズ、ゆで卵。



マッシュルームの生食って好きだな。













後はナッツなど。



思わずワインが進むものばかり。




そんな我が家の晩ごはん。



ごちそう様でした。