雨の日のワンプレートモーニング | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります


おはようございます。


天気予報の通りに今日は雨になりましたね~。

お外はどんより、まるで夜のようです。


こんな日こそしっかり朝ごはんを食べて、気分を盛り上げていかなければなりませんね☆


今日の朝食はワンプレートにしました。


毎日、おいしく、楽しく


メニューは、


・パン2種

・クレソン、トマト

・コーンとチーズのスクランブルエッグ(バジル風味)

・ヨーグルト(ほおずきジャム)

・ミルクティ



卵料理はスクランブルエッグ。コーンとチーズ、ドライバジルを加えました。

2歳の娘も好きなお味♫ ケチャップを添えていただきます。


毎日、おいしく、楽しく


パンは2種。

どちらも先日購入した仙川AOSANのもの。やっぱり美味しい♡


毎日、おいしく、楽しく



東京の一部では雨が雪に変わったとのこと。


今日は引きこもりですね~。娘との家遊びに頭を悩ませますあせる