やほう!

デワホームさんのモデルハウスに、

ポストカードを置いてもらったよ!爆笑飛び出すハート


天童芳賀S-LABEL(天童南住宅公園内)















とっても嬉しいー!!!!!!!!


デワホームさん

ありがとー!!!!!!!!爆笑爆笑スター






















山形県でハウスメーカー選びに迷っていたら

デワホームさん超オススメします!


私の家、デワホームさんにお願いしたのですが

まじ超快適だしスタッフさん方が素晴らしいです。


いつも分からないことや

聞きたいことがあると迅速に対応してくださり


家を建てるにあたり

こちらの希望、要望を

本当に沢山叶えてくださいました。えーん花


こうしたいのかな?

ああしたいのかな?と考えてくださったり

時にはこんな感じのはいかがですかと

ご提案してくださったり


すさまじくお世話になりましたー!!!!!!!!



大感謝です!!!!!!!




そしてポストカードまで

置いてくださりありがとうございます!!爆笑飛び出すハート




お近くにお越しの際はぜひ

立ち寄ってみてくださーい爆笑スター






山形でお家を建てるならほんとおススメ

デワホームさん!!爆笑










またぶろぐかきまーす!





















ポストカードできたよ飛び出すハート











ワンクリック応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村