やほう!

1カ月健診に

行ってきたー!



「まずここまで頑張ろう!」って目標にしてたのが1カ月健診の日



ちょうどお盆休みだった旦那さんと

一緒に行ってきた!


赤ちゃんも私もなにも問題はなく

無事順調、健康、元気!

との事照れ

ヤマザワかよ(°▽°)笑









毎日がめまぐるしく

不安も心配も乳腺炎も笑い泣き







昨日も乳首痛くて家の中で両乳出してフラフラしてたら手伝いに来てくれた実父に「マサイ族きた」って言われた笑い泣き


アフリカ民族の方々の不思議な魅力は大好きでよくテレビで観てる照れ





いや

しっかし妊娠、出産でオッパイがバインバインになって

「アッハーン インスタ映え」的な感じで

街の中「アッハーン ボインボイン」ってベティちゃんみたいに歩けるかと思ったら

全然むり笑い泣きそれどころじゃねえ笑い泣き



私母乳出過ぎてオッパイトラブルやばすぎ痛ェ笑い泣き






いろーいろ

大変だったけど

どうにかこうにか

1カ月過ぎたーえーんスター






おもちゃいっぱいもらった

ありがとうラブ





「ぱぱヒゲィヤアアアアアアアアア!!!!!!!」














妊娠中の時もそうだったけど

出産、産後は特に

ほんとーに

ほんとーに沢山の人に支えてもらって

沢山助けてもらって


感謝でしかない

感謝がやばすぎる

ありがとうえーんえーんえーん花



じゃなきゃ

育児ここまでできなかったな


これからも育児は続くけど

ほんっとありがとうえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん花




こーゆー気持ちや体験や

今後自分がどうありたいか

立ち振る舞いたいかとか

教えられてんのかなーと

オモッタ

私も今度は誰かを助けられるかな






育児はくそ大変すぎるが

コドモっぴーは超可愛いくて

たまらなくて、

癒しでしかない





おしりも可愛い

まるっこいの可愛い

足も可愛い

すべすべお肌可愛い

おしっこ臭いのに爆睡してるの可愛い

寝顔も可愛い

全部可愛い








先輩ママの友達たちにも

たっくさん話を聞いてもらったり

電話したりアドバイスもらったり

超ありがとうえーん花




泣く。

そんで心に激沁みる

ありがと







次の目標

なににしよーかなー!


2カ月目の日かなー!

なにかなー!






ふぁいとだ

育児ー!







またぶろぐ

かーく!看板持ち花















yume助産院(山形市、上山市、南陽市、米沢市、高畠町、川西町、長井市、白鷹町、朝日町、山辺町、飯豊町、小国町、山形、置賜、助産院、おすすめ)

Instagram@yume_38mw091

LINE@dds9058s

Facebook:yume助産院









  

















ワンクリック応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村