やほう!

きょうのにっき









こっちインスタ花







いやーなんかねえ

ふと思ったんだよねぇ

妊娠してから

何回もねぇ

落ち込んだり泣いたり逃亡したり笑い泣き




元々私メンタル弱いし

考え過ぎるし落ち込む事

悩む事多いしまじ

ビチョビチョ系なんだけどさ


妊婦になってからも

それは相変わらずでさ

てか余計

えええ、、、?って

自分が自分のメンタルの波に

ついていけないぐらい

ぐらぐらぐらぐら

する事ほんと多かったのよね







つい最近だってそうだ。



でもねここ2、3日かなあ


「わ〜なんか早く産まれてきそうだな」

って思ったり

ちょっとお腹が張りがちになってきたり

下腹部のちょっとした痛みがあったり

(痛いー!!!!って感じではないから全然なんだけど)

腰の痛みとかさ

なんか身体がいよいよ準備してるのかなあ

赤ちゃんスタンバイ始めてるのかなあとかさ


思ったらねぇ

なんかねえ

わあもうすぐで会えんのかーキョロキョロ


って

どきどき、

そわそわ。



車の運転や

歩くのもしんどい感じがさ

また「うおお、、いつ陣痛きても

大丈夫なように安静にしとこ」とか

思ったりさあ


昨日みた夢でもそうだけど




なんかねキョロキョロ





お産を前向きに

楽しみに待っている

自分がいることに

いまびっくりしている。





こんな気持ちで

臨月、過ごせているって

想像してなかったなー!



でねふと思ったのが

こーゆーふーに今思えているのは

周りの人が

沢山声かけてくれたり

楽しみだね、待ち遠しいねって

言ってくれたり思ってくれたり

わくわくするお顔で

たくさん私に接してくれたからなんだろうなと

おもった




それがでかいんだろうなぁ。


だって私ひとりじゃ

この性格でしょ

ビチョビチョ系


楽しみに、なんて

無理だったんじゃないかなあ

だって日記にさんざん

痛ぇの怖ェエ!!って

書いてたもん

その架空のさ

想像上の恐怖に

私ひとりじゃ完全に飲み込まれていたよ




だからね

ありがとうって

さっき気づいてさ

気付いたらさ

余計にありがとうって思ってきてさ

なんかじーんとした




まじありがとう




良い報告、

できるといいなあ看板持ち花




























ワンクリック応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村