やほう

仕事終わりにカラオケ行こうと思ったんだけど

旦那ぴよ早く帰宅したみたいだから

コンビニでちょっと買い物やらコピーやらして

まっすぐ帰宅したでごわす

早く会いたかったからね

すりすり


帰ったら旦那ぴよ

ちょうどお風呂入ってて

「一緒に入るんだな!マッテロ!!!」

と言って急いだけど

『疲れてるからゆっくり入らせてくれ!!!』

と拒絶される(^ν^)む

(旦那ぴよ爆笑してた)


毎日一緒に暮らしてるんだけど

べたべたちょっかいかけたくなるんだよなー


よくいつも嫌がらず

(嫌がってる)

私と一緒にいてくれるな。

(昨日山に捨てると言われた)

ありがとう。

(私のこときらいじゃないでしょ?)




いつもありがと

おつかれさま旦那ぴー









キングダム

シーズン4まで観終わって

ロス!!!!!!!!


シーズン5はいつだー?!とググるも

2024年、、、


まだまだである。はよ



楽しみじゃ。)^o^(




好きなシーンは

瘣が「目標はふたつ。大将軍になる事と信の子どもを産む事だ」って言って

まわりのみんながお茶を吹き出すとこと


嬴政に乾杯した呂不韋が嬴政を「さすがワシの息子」と言い

側にいたじいちゃんや部下がギョエーっと驚くところ。(呂不韋の冗談)


あとはもー

それぞれのキャラクター

カッコいいとこいっぱいありすぎて)^o^(

あー泣ける。






明日の朝はコロッケ食べよう。












どうせ絵を描くなら、

こんな絵、とか思いながらここ数年



思い過ぎて私に自由さがなくなった気がする


のくせに色々課し過ぎて

求め過ぎて


自分で自分を絡めてたんだナ



なんか気持ち楽にこれから描けそうだや

今日カラオケ行きたくなったのも

やりたい気持ちが回復しそうな兆しかな



うまく描こうとか

綺麗に描こうとか

そういうの一切無視して描いてた私に

もっかい戻ってみる


それは退化じゃなくて

過去を蘇らせたり過去にすがったり

するわけでもなくて



これから先

もっと大きく息をして

のびのび生きていく為に

必要なことなんだろーな

私にとって




リニューアルした〈過去をやり直す〉

もっとのびのび息をしよう

そうしよう













いつの間にか

自分以外のものに

呑み込まれすぎて自分の心

置き去りにしないよーに

もちろん身体も







バランスだよなー(°▽°)








なんてこと

ぐるぐる思った

こんにちである。








うは









てから私からみて

ひとさまがひとさまに思うような

「自分のこんなところがダメ」って

ダメじゃねーんだよな



わはは


ひとさまからみたら

私もそうなんだろーな


あはは







えいせいの言葉を借りる。


「人の本質は光だ」









ではまた)^o^(














ワンクリック応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村