2018年の10月頃だったかなあ

友達の結婚式で神奈川に行ったんだ

その帰りに、

【頭が2つある蛇を飼っている】という

爬虫類専門店に寄ったんだ




マスターオブドラゴン

MASTER OF DRAGON








※ヘビの写真が出てくるよ! ↓























動画も残ってた!















昔の写真とか画像とか見返してて

ヘビさんの写メも出てきて

懐かしいなーって思ってた。







長生きできないかも、とは聞いてたけど

今も生きてるかなあ?って気になって

ぐぐったら









約2年前にしんじゃってた!




ご冥福をお祈り申し上げます。








頭が2つあるヘビさんなんて

見たこと無かったから、

そんな貴重な体験をさせてもらえて

すごくラッキーだったなあ!



このヘビさんを、

大事に大事にすごーく大事に

可愛がっていた店主さんのことも

まだ感覚として鮮明に覚えてるよお!


見た目は元バンドマンの

(バンド名:TWO HEAD)

いかついお兄ちゃんみたいな雰囲気で

最初はちょっとどきどきしたんだけど


ヘビさんを触る手つきとか、

ヘビさんを見るまなざしとか超優しくて

説明とかも沢山してくれて


とても温かい気持ちになって

お店を出たこと覚えてるよ!

心がぽかぽかした








双頭のシマヘビさん

店主さん



思い出をありがとー!!
















ワンクリック応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村