新しい遊び方 | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

そうだ!!

理子さんに写真を撮ってもらおうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

最近私という人物が分かってきた。

 

〇〇したい!!と思ったときに行動しないと

どんどんその気持ちが小さくなっていくのだ。

 

勿論

すぐに行動しなくても

頭の中でイメージを膨らませてから行動に移すのもあり。

 

あ!!

そうだ!!

 

私ホテルのロイヤルスイートに泊ってみたかったんだ!!

 

ロイヤルスイートで写真を撮ってもらおう!!

 

どのホテルの部屋が好みか調べ

日程を調整し早速予約。

 

カメラマン・ヘアメイク・衣装担当

理子さんの荷物は段ボール3箱。

 

搬入しまーす。

 

 

部屋に入ると荷物を広げ

 

 

 

 

 

着替えます。

 

 

 

 

 

これは?

 

こんな感じもいいよイエローハート

 

さぁ

 

ファッションショーの始まり始まり音符

 

 

 

 

 

写真は残ってないけど

他にも沢山試着して見せてくれたのよ。

 

 

 

 

 

理子さん可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ヘアーメイク中の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

妖艶なひとみちゃんハートラブラブのお出まし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして私は・・・

 

 

 

白の方が似合うねぇ。

 

 

 

 

 

なんだ

この

ウシッシッ顔ニヤリニヤリニヤリ

私も皆も知らない表情が飛び出した!!

 

 

いや〜

SNOWで撮るとキレイに写りますね〜ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

ひとみちゃんが撮ったカメラマン理子!!

これもいい写真だキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

とってもとっても楽しくて

夜にHappyちゃんの瞑想があって

3人で聞いていたけど

全然入って来なかった!!

 

耳では聞こうとしているのだけれど

ハートは

 

楽しいね〜ピンクハートピンクハートピンクハート

楽しかったね〜ピンクハートって

 

 

ずーっと言い続けているの。

 

 

 

ハイ 3密ですね。

 

 

今日もまだ余韻を味わっています。

 

「楽しい」を噛み締めているよ音符音符音符

 

一人で泊まるより

数十倍も楽しいわぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

理子さん

ひとみちゃん

ありがとう!!

 

またやろうねぇ〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

モグモグタイムは

クロカフェのテイクアウト弁当&パフェでしたニコニコ