マーフィーの法則① | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

 

この動画を文字にしてみたくなった。

※接続詞とかは省略するよ。

 

 

 

あなたの中には無限の富が秘められているということについてお話ししていきましょう。

 

知性や愛や可能性、これらのものがあなたの中に無限に潜んでいます。

ですから

あなたがこれらの宝を自分の中に見い出すことが出来たら

人生はあなたの思いのまま

望み通りのものになります。

あなたの欲しい物は何でも手に入るのです。

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

朗読では「あなた」と言っている部分を

「わたし」に置き換え

簡潔に書きますよー!!

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

わたしの中には無限の富が秘められている。

 

知性や愛や可能性、これらのものがわたしの中に無限に潜んでいる。

 

わたしがこれらの宝を自分の中に見い出すことが出来たら

 

人生はわたしの思いのまま

 

望み通りのものになる。

 

わたしの欲しい物は何でも手に入る。

 

楽しくなるねぇ〜おねがい

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

※※※ お知らせ ※※※

5月16日(土)  14:00〜15:30
第5回 大切な人を亡くしたあとの心のケア

を開催します。

※ 会場がコロナウイルスの影響で休館の場合はZOOMに変更の可能性あり。

 

 

詳細はホームページをクリックして下さいね。

 
Lineからも質問やお申し込み可能です。
友だち追加

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花ブログへのお立ち寄りありがとうございます花

花福岡・北九州を中心に

グリーフ カウンセラーとして活動しています。

花グリーフ カウンセラーとは、死別喪失の悲しみを癒すカウンンセラーです。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花なおちゃんってどんな人?   
私がグリーフカウンセラーになるまで

(①〜⑱まであるよ)お暇な方は読んでみてね。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-