私なりの解釈 | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

悩みに大きいも小さいもない。

 

それってホント?

 

いやいや

 

私の悩みに比べたらあの人の悩みなんて

 

ハナクソみたいなもんだ。

 

なんでそんな小さなことで悩んでいるのかしら・・・

 

なぁーんて

友人の話を聞いて思った時期もある。

 

でも

 

ハナクソはハナクソなんだよね。

 

ハナクソの大きさは異なっても

 

ハナクソが付いている不快感は同じなのね。

 

それが

 

悩みに(不快感)は大きいも小さいもないってことかな。

 

ずーっと気になっているんだったら

誰かに相談してみよう。

 

自分で取れないなら

専門家に取ってもらおう。

 

もしかしたら

ハナクソじゃなくてホクロかもしれないし。

 

※仕事の上ではクライアントに対して

ハナクソなんて思うことはありませんので

安心して下さい。ニコニコ

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花ブログへのお立ち寄りありがとうございます花

花福岡・北九州を中心に

 グリーフ カウンセラーとして活動しています。
花グリーフ カウンセラーとは、死別喪失の悲しみを癒すカウンンセラーです。


:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

花なおちゃんってどんな人?   
私がグリーフカウンセラーになるまで

(①〜⑱まであるよ)お暇な方は読んでみてね。