ただ受け取ろう | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

どんなにあなた(私)が出来る人でも

どんなにあなた(私)が出来ない人でも

 

どんなにあなた(私)が優しい人でも

どんなにあなた(私)が意地悪な人でも

 

どんなにあなた(私)が輝いていても

どんなにあなた(私)が輝いていなくても

 

どんなにあなた(私)が希望に満ちていようと

どんなにあなた(私)が絶望に打ちひしがれようと

 

どんなにあなた(私)が裕福であろうと

どんなにあなた(私)が困窮していようと

 

残念ながら

 

あなた(私)は

 

宇宙に

 

愛されている。

 

 

 

宇宙からの愛は

 

平等に

 

降り注がれている。