お誕生会&陸上パーティー | 日日是好日

日日是好日

日々のこと

木曜はサークルのお誕生会へ!
12月は行事目白押しなのもあって、12月生まれも11月に前倒しでお誕生会!
えいちゃん、お祝いしてもらいました♥♥



今回のメニューはナポリタンスパゲッティ、コンソメスープ、フルーツヨーグルト!
我慢しきれずフライングー!

どれも、おいしかった♥



食事会のあとは、プレゼントと冠と色紙をいただきました!



えいたくん、よかったね!

また、12月のお誕生日はお家でお祝いしよ❗❗


今日ははるくんと夕方から陸上のパーティーへ!



ブッフェはどれもおいしくて食べすぎちゃった!



お友達と一緒にご飯たべれるのも、うれしいね!



楽しいゲームもあり、子ども達は大盛り上がり!
あっという間の二時間でした!

いつも、走ることが楽しいと思える指導をしてくださり、こういうお楽しみ会も企画してくださるコーチに感謝です❗❗

素敵なコーチや、仲間たちに出会えてよかった!

これからも陸上たのしむぞー!