皆さま

ご訪問ありがとうございます 赤薔薇















⬆︎ 3枚は六本木アークヒルズ




⬆︎ 浅草新仲見世



日本橋(自宅)から六本木へ

六本木から銀座へ銀座から築地へ

築地から日本橋(一旦帰宅)


そして浅草へと

慌ただしい土曜日でした。



昨日も今日も

雨は降ったり止んだり

寝るには相応しいお天氣なので

寝て曜日していたい踊り子です。



薬味に大葉や茗荷

叩いた梅に入り胡麻などが有れば

素麺なら食べれるのですが

食欲が戻りません あせる

(何故かお寿司は食べれます)





和傘のメッセージカードには

「早く元氣になって下さい」と

お見舞いの言葉が書かれていました。



素麺と間違えてた「うどん」ですが

食感と太さはまるで素麺です。



短いので食べ易く

とても美味しい「うーめん」に

昨年の重篤期間中は救われました。



今年は昨年

送って下さった仲良しさん

お嬢さんから頂戴しました おねがい ラブラブ




うーめんが食べたいと思い

取って置いた栞を枕元に貼り

翌日、電話をしようと考えていたら

仲良しさんからメッセージが入り

「娘がうーめんを送りました」びっくり


まるで以心伝心 飛び出すハート




早速

わが家の娘ちゃん

上手に茹でて薬味たっぷりに並べ

食べさせてくれました。



「お互いに親孝行な

娘がいて良かったね」と仲良しさん♡


本当に良かったです 愛




仲良しさん

お嬢さん

いつもありがとうございます ニコニコ ラブラブ