皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇


⬆︎ 此方のブログに
タクシーの運転手さんと
踊り子の会話が載っています。


帯状疱疹ワクチン
金額も効果も違うとかで驚きました。


運転手さんのお話では
5000円と10000円の2種類で
両方とも2回接種だそうです。


踊り子の検索では
8800円×2の生ワクチン
22000×2の不活化ワクチンの2種です。

生ワクチンは5000〜8800円
不活化ワクチンは20000〜30000円

どうして
このような差があるのか
凡庸でわかりませんけれど…


効果はあるそうですが
不活化ワクチンは副作用も大きいとか
よくよく調べ考えて
かかりつけ医とご相談の上
接種を決められて下さい。


あゝ、もう1つ
わからないのはコロナワクチン
帯状疱疹ワクチンも副作用ではなく
副反応と言うことです。


結果は同じように思うのです。

聞こえの良いように言ってる
そんな氣がする踊り子 ウインク


まぁ、どうでも良いのですが…





⬆︎ オステオパシーホメオパシー

書き違えてしまったり金曜日と

土曜日を間違えたり あせる


都知事選もスッカリ抜けてたり あせる あせる


連日連夜

激痛続きとリリカの副作用で

頭がボーっとして意識朦朧… あせる






⬆︎ 頭の天辺から足の爪先まで滅茶苦茶

特に右側が酷過ぎる踊り子のオーラ


⬇︎ 代替え療法後にはご覧の通りです。



痛みには様々なものがあり

チクチク、ズキズキ、ヒリヒリ、

ズキーンとか押し上げるような

圧迫感だとか大変です 汗



現在は

チクチク、ヒリヒリだけで

背中の焼けるような痛みが消え

随分と楽になったのですが

倦怠感が続いているようで

直ぐに横になりたくて困っています。





キョーレツな薬を

長く服用をすることに対しての不安を

皮膚科医に打ち明けたところ


医師の知人のペインクリニックへの

紹介状を書いて下さいました。



月曜日(明日)に成っても

痛みが辛ければ行ってみるのも手


そのような氣持ちで頂いて来た

紹介状ですが下の方に

診療情報提供書在中と書いて下さった

皮膚科医の丁寧さに感謝しました。



神経ブロックの注射内容を調べると

不安材料はたくさんあり あせる


「いよいよ」となるまで我慢!と

決めていたら代替え療法で 💮 🆗



本当に良かったです 飛び出すハート







⬆︎ 萬年橋を渡る際に

いつも心を癒してくれる小さなお花たち




「なんて名前かなぁ」と言う度に

「ゴママさんに聞いたら」と娘ちゃん




「暑さにも

風にも雨にも負けなくて偉いね」と

褒めながらパチリパチリ







銀座築地川公園




炎天下の公園で涼を




歌舞伎座のお稲荷さん




エスカレーターで降りると別天地







金曜日

銀座の皮膚科クリニックから

六本木の代替え療法に行く途中


歌舞伎座から地下鉄に乗るまで

お花を愛たり公園を撮ったり

楽しみながら歩けるのは

娘ちゃんのエスコートがあるからです


1人だと危険なのでタクシー 🚕

お財布がどんどん寂しくなります 👛









先日

ボーイフレンドから

送られて来た写真です。



彦星さん織姫さん

素敵なひと時を過ごされますように 💫






此方は

星景写真家・大西浩次先生の作品


池に落ちた天の川だそうです。


大西先生の

作品に出会った長野の美術館。


それ以来

大のファンとなり

ずっと拝見し続けています。