ひと回りすると…
旅立ってしまうと恐れられている

痛い痛い
帯状疱疹らしいと判明し

銀座の皮膚科
スキンケアクリニック銀座で



処方して頂いたのですが

カロナールが効きません えーん


眠いのですが
チクチク、ヒリヒリ、ズキンズキン
ズーン!と言った痛みに

みぞおち付近では
胃の痛みに似た痛みまでフルセット あせる




ウトウトしては

痛みで飛び起き、唸り声で目覚める

そんな一夜を過ごして先ほど

カロナールが効かない旨を連絡し

午後から痛み止めの薬を受け取りに

銀座まで参ります。



大雨で蒸し暑くて

踊り子には肌寒く感じる日ですが

皆さまは如何でしょうか?



今日は避けられない用事がビッシリ

なのですが3分の1に減らしました。



改めて

免疫問題に付いて考える

良い機会を貰えたと思い

痛みに堪えながら所要に取り掛かり

少しだけ、がんばっぺします 💪




手を動かすと

更に痛むので詳細は改めて ウインク




皆さま

ご訪問ありがとうございました ピンク薔薇赤薔薇