皆さま
ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇


⬇︎ 昨夜ユビー診断してみました 



胃炎 肋間神経痛 肋軟骨炎

当て嵌まるかとチェック



筋肉痛 胃炎 胆石症 チェック



胃炎 肺線維症・間質性肺炎 咳喘息

当て嵌まるようで当て嵌まらない あせる




昨日

ホメオパシーの院長が

私の両脇に手を当て

深呼吸を2回させました。



左側の

横隔膜は横に広がるのに

右側は広がらなかったので

触診の加減では、横隔膜炎症かも

との診立てでした。



そういえば、思い当たる節があり

1週間ほど前に、横隔膜の痙攣が

久しぶりにありましたので

胆嚢か横隔膜が弱っているのかもと

なんとなく納得したのですが

念には念を入れてと思い

大学病院に行って参りました。




明日か

明後日になれば

痛みの正体が確定しそうな氣がします。



大学病院から

銀座の皮膚科に行き処方された

痛み止めが効かず

踊り子は激痛に耐えています 💪





ユビー診断

なかなかやるね 👍


簡単な問診で

ここまで絞れるなら

前任の膠原病科の担当医より

ずっと優秀で頼りになります。



取り敢えず

採血とレントゲンの結果は 💮






皆さま

よい夢を おやすみなさいませ ぐぅぐぅ