皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇



昨日は
BTSジン君が除隊とかで
韓国中が大騒ぎでしたね。

大袈裟かも知れませんが
韓国と言うより世界中でしょうか?



⬆︎ ネットより拝借いたしました。


本来

そのような情報には疎いのですが…私も


ジン君

お帰りなさいと手を振りました 花束







⬆︎ 銀座ママ時代のひとコマ






⬇︎ 芸者時代のひとコマ



⬆︎ お節分・雪之丞(闇太郎・雪之丞・浪路)⬇︎






⬆︎ 世界の三大美女・クレオパトラ

(チャイナドレスの襟を取りスリットを深くして)




⬆︎ オヨネーズ・麦畑(顔はクレオパトラ)

小野小町・楊貴妃・クレオパトラを

雪之丞変化を3人で踊り

モンペに着替えて農民に成りました。







⬆︎ はぐれ草・韓国の花嫁衣装で1人組 ⬇︎



⬆︎ レースで特注のウェディングドレス ⬇︎





カラオケ あなたを許せない


🔫 玩具のピストルで

💕 想いを寄せたあなた(お客様)を射つ


🔫 ピストルは七色に光り

音譜  七音に鳴ります



*東京新聞に

「踊り子がお茶目で可愛いかった」と

嬉しい掲載が有りました




音譜 あ〜あゝ お酒下さい


歌詞で

お客様にお酌をして頂き

踊り子が辛丹波を一氣呑み


はい

大受けで盛り上がり大喝采 👏




⬆︎ 大関酒造様から24本入り

3ケース寄贈して頂きました


前例の白羽の矢が当たった方に

事前に辛丹波とマイグラスをお預けし

一氣呑みの後にお注ぎして

お客様からお流れを頂き…ご返盃 🍶



明治製菓様からも

メルティーキッス100箱の寄贈


各お座敷を回り踊り終えた後に

「皆さまで、もやいに」と

テーブルに2〜3箱を置きます。


これがホントの甘い関係 ウインク







⬆︎ 夜桜お七・総絞りの大振袖に

桜舞い散る絵日傘でひと踊り




緋の長襦袢代わりに

大振袖に合わせて振袖付きドレス

(徹夜で手作り)


間奏で引込み

暗闇にして頂き左右2個ずつ計4個

キャンドルを手にして再び現れると


「踊り子ちゃ〜ん!

ロウソクの次はムチか〜」と

大向こうから(ホントは足元から)掛け声 アップ



太腿の蝶の刺青…

極道の妻ではございません あせる





毎日

付下げの着物姿に

和風のアップヘアスタイルや

日本髪でお座敷を務める芸者衆


お節分には

思い思いの衣装や髪型で

仮装をして歌ったり踊ったり


手品を為さる

お姐さんもいらっしゃいました。

(本格的な手品)



ノリの良いお客様には

女性用の浴衣を着せてカツラを被せ

白粉や紅まで指します 💄


ご想像下さい 爆笑







皆さま

踊り子の人生のひとコマをご覧下さり

ありがとうございました m(_ _)m