皆さま
ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇




⬆︎ 1番肝心な事の何だかなぁ〜

忘れてしまった踊り子・サザエです。



整形外科クリニックで

お会計をしてプリント用紙を貰い

高島屋で娘ちゃんと待ち合わせ帰宅


玄関前で一旦お別れし

ご近所の調剤薬局に行き処方箋を…


アレッ!無い!無い!無い⁉️


いつもは領収書と処方箋の2枚が…

2枚は2枚なのですが処方箋では無く

今まで貰った事の無い種類の用紙


調剤薬局からクリニックに電話

クリニックは業務終了で出ず。


翌日(昨日)

私が電話をすると

落とし物として届いたけれど

「電話をかけても

出なかったので破棄しました」と

クリニックの受付さんの弁 びっくり


有り得ない‼️


と、びっくりしました。


クリニックから高島屋は目の前です。


高島屋の地下でバッグの中の

スマホの着信音が聞こえなかった あせる


調剤薬局が電話をしたら

業務終了で出なかった あせる


クリニック出たのが午後、4時40分

クリニックからの電話が4時50分


1回の電話で

出ないからって処方箋破棄?!


真の何だかなぁ〜はコレでした。


なのに…書き忘れた


♡踊り子・サザエものがたり♡








28日の日めくり

昨日今日の氣分では


歳をとると

悪いところが増えている はてなマーク


まぁ、悪いと言うよりは

〇〇現象と言うべきでしょうね ウインク


ドンマイドンマイ 💪





コレ!大切です!!


でも、棚上げして忘れて

棚上げしっぱなしで埃だらけ はてなマーク


そうなら無い為に

この言葉を胸に刻み込んで


今日は

2つだけキッチリと


明日は

1つだけキッチリと


合間に…♡自愛♡です。





皆さまも

どうか御身大切にご自愛下さいませ 花束