最終話しから

タクシーの配車依頼

高島屋のATM利用(予定)

整形外科クリニック(注射、リハビリ)

でしたけれど
高島屋到着手前で

お財布カードケース忘れてた事に
氣付き高島屋ATMパスでクリニック

通帳入れポーチに多少の現金有りで
タクシー代は支払えたのですが

クリニック受付で
診察カード忘れたと
お財布、カードケースが無い旨を伝える

保険証をと言われ
お財布、カードケースを忘れた私が
保険証なんて持って無いに決まってる

身勝手な心の声 プンプン





銀行通帳3冊

銀行カード2枚

肝心のカード1枚はお財布の中
結局、振込先へ振り込めず

娘ちゃん
高島屋のエルメス前で待ち合わせ



此方の右手前に

休憩用の椅子とテーブルが在ります。




正面玄関前は

春から初夏?を思わせるファッション




ローズちゃんごきげんよう♡



3階のショップに立ち寄り

7階に行き高麗人参茶を購入し

鯖の高菜巻きとパンを2種類


食事の時間まで待てないので

取り敢えず巻き寿司を食べて

飢えを凌いでマテをします。


娘ちゃんの焼く

ハーブチキンの美味しいこと♡


食べ過ぎたかも てへぺろ






間もなく

ひな祭りですね 🎎



今しか使えない器は

贅沢ですが思わず笑みが溢れます。







20日頃

2日間ほど140〜150まで上った

血圧でしたけれど


26日には

以下の血圧に落ち着き

27日には

116〜117止まりに成り

ホッと一安心の踊り子です。



氣圧や氣温差の影響でしょうか…



20日のオーラは

今までで最悪でしたけれど

ロシアよりドイツの機種の方が

検査が厳しそうです。


此方は

ドイツの新機種で診たオーラです。


ピンクが矢のように刺さってる

箇所が良くない状態と成ります。


オーラは治療後に出すので

ピンクの矢はホンの少しなのですが

今回のドイツはなかなか厳しいです。




踊り子用

今回の鍼灸のツボ

鍼灸、マッサージなどの代替え医療…

「行きたいなぁ〜」でした。



一両日中に

取り敢えずマッサージに行きます 音譜


頑張ってくれてる

自分へのご褒美♡自愛♡自愛♡です ラブラブ








オマケ

ドキドキ