皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇



⬆︎ 三番叟 ⬇︎





⬆︎ 鬼滅の刃
動画をご覧頂けず
とても残念で成りません。


ベリーダンス
オリエンタルスタイルと
トライバルスタイルの2つに分かれ
オリエンタルスタイルには
エジプシャンとターキッシュの
2つのスタイルが存り

更に
エジプシャンから生まれた
民族舞踊がジプシースタイルです。


トライバルスタイルとは
オリエンタルダンスがアメリカに渡り
進化してアメリカントライバルと成り
そこから多国を経て様々な
ダンスを融合させたルールの無い
ダンスがフュージョンと言い
ダンサーのセンスで衣装もダンスも
自由に進化を続けていますので
アニメ邦楽も可能なのです。


年内に
邦楽強化とディズニー曲
オペラなども…

💃 ダンサーの創作舞踊に
🪭 日舞も少し加えるアドバイスを…

私の企画に応えてくれる
ダンサーと二人三脚で頑張ります♡









新しい事を始めるには

何かと大変で氣苦労も少なく有りません。



他人との交流は

相手の性格や環境を知り親しく成るまで

慣れない為に起こる摩擦も有るのですが

自分を理解して貰おうとするよりも

相手を理解しようと努めて寄り添うと

関係も良く成り進め易く成ります♡



苦労が多ければ多いほど

素晴らしい結果が生まれるので

苦労も楽しくて成りません。



苦労は不幸では有りませんから ウインク 音譜











足元の悪い中

大荷物でいらしたお客さま


遠方より

迷子に成りながら

お尋ね下さったお客さま



お礼を申し上げる立場は私の方

なのに…お礼を言われ

お土産まで頂戴してしまいました。



行きも帰りも大荷物

ドアツードアでも大変な踊り子に比べ

乗り換え電車での往復を思うと

有り難すぎて涙が出そうでした。





ハナちゃんもサクラ?

半・お客さまで、半お手伝い♡


「雨の中、ありがとうね」と言うと

「踊り子さんには

いつもお世話になっていますから」と

可愛い事を言ってくれます。





此方のお2人は?

ブロ友さんからリアル友にして頂いた

左)あさこさん  右)kahoさん


お土産 🎁 嬉しかったです♡


何より

氷雨の中、遠方より

いらして下さったお氣持ちが

最高に嬉しかったです キューン



たくさんお喋りをして

たくさん笑って

お互いに心から褒めちぎり合って 

ベリーダンスを堪能 飛び出すハート



素晴らしい宵の宴でした ラブ ラブラブ