皆さま
ご訪問ありがとう
ございます
赤薔薇



お節分

間近に成りました


イワシは…ちょっと

そんな氣持ち

お店の方に尋ねる

「柊だけでも良いのですよ」

その一言に

柊を購入して帰りました


今日は

一粒万倍日

柊飾りは

いつからいつまで

そんなに難しく考えず

一粒万倍日

✨喜びの日✨

午前中にドアに吊し

悦に入ってる

踊り子

です








さだまさしさんの

日めくりカレンダー

🗓️


たくさんの

素晴らしい言葉ばかり

ですが

たまに

私とは違うなぁ〜

そんな日も有ります




元氣勇氣

貰えたり

楽になったり

します


ものはとりよう

捉え方

考え方

良くも悪くも

なんとかなるもの

です








⬆︎ 関連の

情けない写真が出て参りました ⬇︎




焦茶の追っかけ柄の大島紬

辛子色に焼箔の一松柄の塩瀬の帯



道中着とのアンサンブル

旅行着としても便利です♡


眼帯…

目尻りにヘルペスが出来て

ティーツリーが天然の抗生物質と

教えられていたので…大失敗 汗


その後は

アロマの使用方法を学び

正しく使用しています ウインク





今朝

私の住む東京都中央区では


震度4

ガタガタ ガタと

大きな音で目覚めました びっくり




音譜 朝寝 朝酒 朝湯が大好きで 音譜


おはらしょうすけさん

では、有りません。


深夜まで

仕事をしていた為

覚醒しての夜更かしでした。


地震が目覚まし時計替り ⏰

心臓に悪いです あせる




毎朝

脚の痛みで目覚める踊り子


温かいサポーターを

娘ちゃんが買ってくれました♡


夕さんのおススメのサポーター

医師の許可も得てるので

一粒万倍日の今日、初使いします。


どこに行っても

サイズが無かったり保温タイプが無かったり

やっと、今日から使えます。



防寒して

テンション上げて

果報をお迎えに行って参ります❣️