皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇



1人ではどうにもならなくても

支えてくれ応援してくれる人がいて

大丈夫」って言ってくれたら

どうにかなるから」と言われたら


そして

手を繋ぎ支えてくれたなら

本当にどうにか成りそうで

力が湧いて来るから不思議です♡


どうにかなるから大丈夫

責任持って支えて上げれる

人間に成れたら…嬉しいですね♡



言葉だけなら無責任過ぎて

詐欺師擬きに成ってしまうから

氣を付けて発言しないと

仇になる場合も有りますよね。









支援物資も

被災地に無事に届き配布中


何もしない後悔より

失敗しても、そこから学び

次に役立てる事が出来るから


そんな氣持ちでがんばっぺ 💪




なのですが

寒さで膠原病・全身性強皮症

猛威を奮っていて…


自分の事が何も出来ていません。


ここ数日間ナマケモノをしてます。







安静にして

体を休めて

娘ちゃんの手料理と

息子君のマルチクリームで


お肌はツルスベで

✨ピッカピカ✨なのですラブラブ


2人の子どもたちに感謝です♡