皆さま
ご訪問ありがとうございます 赤薔薇


抗がん剤
リシキシマブ(リシキサン)

膠原病の薬と言われ
納得して点滴治療を受け

プレドニン
5m✖️10錠を通院にて
服用を続けさせられました。


同じ
膠原病全身性強皮症の方から
27mを越える場合は入院して
治療をするのが通常と教えられたり

リシキサンが
抗がん剤だったと後にわかり
驚きと後悔…

抗がん剤として開発された
リシキサンが膠原病にも
効果が有ると認可されたのは
2021年9月27日

全身性強皮症に効果が有る薬は
それまでは無く?保険適応されず

リツキサンは画期的な
素晴らしい薬なのだと思います。

但し
全身性強皮症の患者数が少ない事
リツキサンの結果と副作用に付いて
まだまだ、これからかと思いました。

リツキサンにより
素晴らしい効果が期待出来る
患者にとっては有難い事でしょうね。


只今
大学病院の相談室から電話が有り
転院は誰が決めたかを伺いました。
ページを改めてお伝えします。










本題の
DIORのクリームなのですが
小さなコンパクトサイズで
薄い丸形の器です。



優れものの

クリームの正体ですが

ハンドクリームとしても使え

リップクリームにも使える


だけではなく

顔にも体にも使えるのです。



旅行に行く際には

化粧水とこのクリームさえ有れば

他には何も要らないと言うのが

1番の優れた所でしょうか?


外出先で

目の周りが乾燥したら

お化粧してても上から薄く乗せて

誤魔化しが効くそうです。



私はまだ

アイクリームとしての

経験が有りませんが…


リップとハンドには

お試し使用しています。



口紅が合わなくなって

各社のを試してもダメで


荒れ止めの

リップクリームも全滅状態


ハウスオブローゼ

唇用美容液だけしか使えない

そんな私の唇にも

リップクリームとして使えるって

素晴らしいでしょう おねがい 音譜



95%自然由来の

マルチクリーム ル ボーム

荒れを防ぐそうですので

冬は特にオススメです♡





ハンドクリーム

香りも良く手の甲がスベスベ


自分で買うのは
最高価格3000円止まり

通常は
1500円から2000円まで



ハンドジェル


上記3点とも

息子君からのプレゼントです


自分だと

思い切らないと買えない品々ですから

プレゼントされると嬉しいです。


以前に

ハンドクリーム、次にハンドジェル

最近になって万能の ル ボーム


勿体無くて

使わないでいた品々ですが

使わない勿体なさを感じて

ハンドクリームは使っています。


1月25日は

一粒万倍日ですから

ジェルと万能クリームを使います。


今日24日

今夜は箱から出して準備します。



息子君は

ちょっと…おバカさんで


自分の食事などは

コンビニ、スーパーやデパートで

割引きされたお弁当などで

賄っているのに


社員やスタッフ

娘ちゃん、私には

贅沢なお誕生日祝いをしてくれ

お誕生日以外にもこのような

プレゼントをしてくれます。



息子君は
料理も得意なので
訪ねて行く度に
美味しい手料理を作ってくれたり
珍しいお店にご招待してくれました。


自分以外の人間に
与える喜びを知るのは良い事ですが
自分優先に健康に生きて欲しいと
母は願っています。