コンプライアンスハーツさん

「自分の判断で行動するというのは、一つには責任を負うということであり、もう一つは他者の権利や自由を侵害しないということでもある。」

⬆︎ 此方の考え方に同感の踊り子です。


よくわからない自粛を
強要されるのはゴメンだ。

自分の判断で
行動すれば良い。

⬆︎ この冒頭の言葉に共感します。


(コンプライアンスハーツさんのブログは此方)




⬆︎ 此方は知人・青山氏の手です。⬇︎



被災地や
被災者の方々への
思いは皆さまと同じです。


不安から思案
思案から名案
正にその通りですから
遠くに住まう私たちに出来る事

落ち着いて
東日本大震災を思い起こし
より良い支援方法…名案を!!


心は穏やかに
行動は敏速に
不安を煽る言動よりも
時として静観する事も大切♡

イザ鎌倉に備えて
マテ!の体勢も有るかと。
















日本!頑張ろう!!

楽しい日々が多く成るように!ネ❣️




明日は
今年初の治療

病院とクリニック
軽いリハビリも有ります。


頑張ってくれている
私の体と脚、そして心に
たくさんのありがとうです


💪 がんばっぺ 💪