上・懐かしい故中村冨十郎さん

素敵な笑顔で待っていて下さいました♡


下・花道の暖簾♪





上・大きな1枚入りの歌舞伎揚げ




歌舞伎座のお客様も

道行く人々も多く

全体を撮るのが至難の業で…

これが限界でした あせる




歌舞伎座から銀座三越に向かい

そのまま銀座松屋に行き

有楽町まで テクテク


歌舞伎座から有楽町までは

かなりの距離(私には)



目的地

ビッグカメラに到着



歩き疲れたので

カフェでひと息いれて ☕️


小振りのカリッとしたカヌレに

お芋にブラウンの3点盛りは

可愛いし美味しいし最高 アップ



改めて

ビッグカメラに突入し目的を果たし



⬇︎ ミッドタウンへと


3点盛り

サーモン粕漬け、肝山椒、蟹酢



器の表情を

クルクル回して眺めた鰻ざく



肝の竜田揚げに山椒塩


以上3点は別注



本命・ひつまぶし





鰻 久しぶり

ひつまぶしはもっと久しぶり


ひつまぶしも鰻ですが(笑



⬆︎ 個室の素敵な格子戸 ⬇︎





⬆︎ ご馳走に成り

    お財布は幸福でお口は口福でした ⬇︎






TASAKI真珠

銀座店から

4日間限定のご招待が有り

ミッドタウンのTASAKI真珠まで行き


お腹が空いて…ひつまぶし ウインク










⬆︎ 太鼓橋から撮った写真 ⬇︎





⬆︎ ミモザのディスプレイ ⬇︎



ミモザのリース♡欲しい♡

でも、我慢ガマン…



タウンの中には誘惑がいっぱい?

いえいえ、ホンの少し🤏です ウインク










眼福と口福の

幸福な1日♡ありがとうございました♡